안녕하세요 りんご








最近、オッパが誰かと電話したり
ゲームしたりしていて

その相手は元仕事仲間の韓国人女性
だった話の続きですが


久しぶりに連絡が取れて
電話で話したり
一緒にゲームしたりしたのは
浮気した訳でもないし
ちゃんと私に話してくれたので
これからは気にしないようにしよう〜

と思ったのですが
やはり気になって、、、


オッパが昔やってたバンド名を
検索してみたら、オッパとともに
すっごいスタイルサイコーな美しい
女性が出てきたんです、、、💦💦💦
↑まだ本当にこの人かどうかオッパには確認してない


2人で受けてる取材の写真みたいなものも
出て来て、それがすごーくお似合い💦
なんだか嫌だなぁ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)