안녕하세요 波












久しぶりに1週間働いて疲れ過ぎてしまい
昨日の夕飯はマックのハンバーガー

オッパにイヤミ言われて1人で
イライラしてたのですが


今日、私の撮影の仕事に
オッパもついてきて
帰りにみんなで夕飯食べよ〜と
言う事になり
立ち寄ったのが

マック

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜、私に
マックは夕飯じゃないとか
スープでご飯食べたいとか
文句いっぱい言ったから
バチが当たったんだー


ちなみにオッパは昨日も今夜も
ビックマック ㅋㅋㅋㅋㅋ



今日撮影中に見つけた流木
ちょっときれいにして持って帰りたかった
けど、我慢した グラサン