今日は、お金を引き寄せるコツを紹介します。

多分、私の得意分野です(笑)。

 

まず、基本中の基本から。

 

たとえば、感じ悪い人と感じ良い人が一人ずついた時、

あなただったら、どちらと友達になりたいですか?

 

もちろん、感じの良い人ですよね。

 

お金も同じなんです。

 

お金に対して良いイメージを持っている人と

悪いイメージを持っている人がいたら、

どちらに行ったら大切にしてもらえそうですか?

 

もちろん、お金に対して良いイメージを持っている人ですよね。

 

「お金に対して良い印象を持つ」こと。

 

お金を引き寄せるには、まずこれができないと始まりません。

 

良い印象を持つには、感謝できることを探すこと。

 

家に住める。着るものがある。ご飯が食べられる。

すべてお金があるからできることです。

 

こんな家じゃとか、こんなご飯じゃとか不満を言っている人より、

「ありがたいな」と感謝している人がお金からも好かれます。

 

「お金に対して良い印象を持つ」。

これができると次のステップに進めます。