今日はFXで損失を出し続けている人へアドバイスを書きます。

あなたは実践に入る前に「勝ち続ける経験」をつみましたか?

つまり、1日、1週間、1ヵ月という単位で
トータルで勝ち続けるという経験をしましたか?

一般的に、スポーツでも試験でも練習よりも本番の方が
成績が悪くなるのが普通です。

もちろんFXでも同じです。

練習で上手に出来ていても、いざ本番となると
実力が出せないのが普通でしょう。

こんなこと私に言われるまでもないでしょう。

しかし、考えれば当たり前のことなのに、
FXとなると十分な練習をしないでいきなり
実践に入り、負け続ける人がいます。

私もそのうちの一人だからよく分かります(笑)。

これまでに練習をしてこなかった人は
今すぐ実践をやめて、練習をしましょう。

たくさん失敗をして、そこから学ぶことが
大切なんです。

十分な自信がつくまで
しっかりと練習をしましょう。

ここでしっかりとした自信をつけることが
実践で役に立ちます。

遠回りに見えますが、実はこれが最短で上手になる秘訣です。