世の中にはずっと幸せな人とずっと不幸な人がいます。
両者の違いはなんでしょう?

答えは「言葉」 

ポジティブな言葉を使っている人には、
良いことがたくさん起こります。

ネガティブな言葉を使っている人には、
嫌なことがたくさんやってきます。


良いことも悪いことも、
すべて自分が引き寄せているのです。

この「引き寄せの法則」というのは、
非常に有名な話ですよね。


「そんなわけないでしょ」と思う人はそこでおしまい。
人生変わりません。

でも、安心して下さい。
世の中のほとんどの人は、人生を変えようとはしませんから。

「そうなんだ。やってみようかな」と思う人。
あなたはとても貴重な人です。

是非試して下さい。
そして、人生を変えて下さい。

自分が使う言葉を変えるだけなので、
上手くいかなくても損はしませんから。

もし、上手くいったら・・・

人生変わります。


詳細はこちら
斎藤一人さんのお話です