イメージ 1

[スター日記]T.O.P
“今また団結しなければならない時期だ”

最近性格がすごくやわらかくなったようです。 幼い頃はヒップホップ音楽に心酔して反抗的な気質でしたが、それが良いことだけではないという気がします。 この頃はむしろ怠惰になるまいと努力します。

この頃はクラシックをたくさん聞いています。 新しい音楽を聞いて組み合わせを試してみたいです。 普段はジャズも楽しんで聞いて考える時間を置こうとします。 あまりにも刺激的な生活だから瞑想をして振り返ってみる時間を持っています。 最近は不眠症が少しあってお酒を軽く一杯飲んで音楽を聞きながら眠りにつきます。 映画を撮っていて体のバランス崩れてしまった感じです。 体力がすっかり落ちたようです。 それでも年を取ってから本当に必要な時に飲もうと、漢方薬のようなものは飲んでないです。^^

私が思うに私は恥ずかしがり屋な方です。 だから見知らぬ人たちとは親しくなることができなくて目も合わせられません。 だから多くの人々に会うのを敬遠します。 カメラの前に立った時すべてのエネルギーを全部出そうとエネルギーを惜しんでいるのかもしれません。 事実芸能人の友人たちがあまりいません。 いつも常に仕事をしていたし、ビッグバンのメンバーがいるから。 私たちだけで大喜びしいつも控室の中にいました。

メンバーたちとはもう家族です。 私は一番上の兄だから誰がいいとか誰が嫌いとかそんなことは初めから決めなかったです。 兄だから後から見守って負担を与えてはいけないと思いました。 分別のない兄に従ったうちの弟たち、本当に純粋で良い子です。

今ビッグバンのアルバムが出る重要な時期です。 今日(2010年6月16日)の夕方ジャケット写真の撮影を終わらせてメンバーたちを集めてバーベキューパーティーをする予定です。 野菜と肉等を焼いて食べさせなきゃいけない。 いままで個人的な話だけしてきましたが、今日は仕事的な話をちょこっとしなくちゃ。 今また団結しなければいけない時期です。