結果より、プロセスが大事。


それは本当にそう思います。


なんなら失敗した方が記憶に残っていて、


その結果、今の自分があると言っても


過言じゃあないです。自信あり。指差し


若い頃はキッチンコーディネーターに


なりたくて、メーカーに勤めた事もありました。


挫折を味わい、紆余曲折を経て


今は建築業界で図面を書くお仕事です。


思っていた場所とは違う場所に立っているけれど、


ここに至るまでの過程が今に役立っているから


良かったと思います。


もちろん、これは仕事だけじゃなく


人間関係にも言える事で、


これは今も尚失敗の連続。笑い泣き


何を学んできたの?と言われそうです。笑



希望が叶えられなかったとしても


その過程こそが、人生を豊かに…、豊かはてなマーク


なのかはてなマークそういう事にしとこう。笑い泣き


そして、これからも。


努力する過程を楽しめる人でありたいです。




ジェジュン氏のストーリーで


考えさせられました。


たまにこうして我が身を振り返って襟を正すのも


必要ですね。照れ



ジェジュン氏の事


ずっと気になって気持ちがザワザワしていたので


ストーリーに来てくれてやっと落ち着きました。


意気阻喪しているイメージを勝手に抱いていた


けれど、やっぱりジェジュン氏。


ちゃんと前を向いている様子が伺えて


安心しました。



今日は「笑コラ」ゲスト出演の放送日。


11月は忙しい〜飛び出すハート


楽しみがたくさんびっくりマーク