【レポ】5/4(土)弘大ルーフトップ飲み放題パーティー | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

参加レポ★ミナミ★

 

안녕하세요!ミナミです。

64日弘大PlayGroundという場所でKJIFの交流会ありました

 

この日イベントの開始7時だったにもかかわらず
スタッフが630分ごろ到着後すると、すでに待っていらっしゃった

情熱的なお客様がたくさん

その後も続々と多くの方が参加してくれて3階いっぱいになるほど
今回は日本人の方もたくさん来てくれて

みんなで楽しい時間過ごすことができました^^



 


パーティーの中盤には、お店にあったWiiでマリオカート大会
試合開始前はみなさん少し緊張ぎみですが~~笑

 

 

 

 

 

レースが始まると真剣に!
商品がかかっているのでみんな必死です♪

 

 

 

やっている本人も、見ている観客も

みんなワイワイ騒ぎながら楽しんでいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

優勝&準優勝の方にはクジフの入場券をプレゼント♪

第1回マリオカート大会は楽しく幕を閉じました( ´艸`)

 

 

お酒を飲みながらまったり話をしたり

ゲームをして楽しんだり

屋上のループトップバーに行って英語に挑戦してみたり

 

色々な楽しみ方ができるPlayGround^^

今回参加してくれた方、ありがとうございました~!

また交流会でお会いしましょう♪

 

 

今週のイベントは

 

★6/10(金)KJIF日韓ヒーリング女子会 in 江南★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12166685026.html

 

★女性半額!6/11【KissDay特集】梨泰院カクテルパーティー★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12166903978.html

 

たくさんのご参加をお待ちしております~^^

 

お問合せは

KAKAO chie198287

LINE kjif2012

までっ!!