韓国のチキン文化♪ | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

こんにちは~!みっちゃんです(´∀`)





今回は韓国のチキン文化について紹介したいと思います!



韓国には日本と違って、
チキン屋さんがたくさんあって、宅配で頼んだりしますきらきら!!



韓国人はチキンが大好き!



宅配で頼むと、家にはもちろん、
公園などにも届けてくれるんですヽ(゚◇゚ )ノ



 
 






私がオススメなのは、
ネギがたくさんのっている파닭(パダク)です葱





 




注文すれば、追加でチーズをのせれたりします~ラブ



場合によってはコーラやビールがサービスで付いていたりと
競争が激しいチキン業界(´□`。)





チキン屋さんに行くと、チキンと




 





ポテトと一緒に食べたり(カロリーすごいですね笑)





 




ビールと一緒にチメッもしますヾ(@°▽°@)ノ





普通のフライドチキンやしょうゆ味チキンもあるんですが、
私がおすすめの味は、ヤンニョムです!
少しピリ辛でとてもおいしいです~。




最近はハニーバター味やメキシカン味などなど
色々なフレーバーチキンが登場しています(´∀`)



日本に帰ったらチキンが絶対に恋しくなりますね笑



みなさんも韓国に来たら、
たくさんのお店があると思うので食べて比べてみてください!



クジフでも月2回くらいチメッ交流会を開催しています~!




KJIFスタッフ みっちゃん




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:





今週のKJIF交流会




8/14KJIF불금サマーカクテル飲み放題パーティーin梨泰院
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12057779540.html



8/15クジフ弘大飲み放題&スタディ交流会&クラブ無料★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12057782217.html






交流会のお問い合わせはこちら

kakaotalk ID chie198287

メール kjif2012★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送って下さい。)



....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

日本語公式ブログ(日本語)

http://ameblo.jp/kjif2012/
Naver KJIF (韓国語) 

http://cafe.naver.com/korjapif
Facebook KJIF

http://www.facebook.com/groups/korjapintfriends/
....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....