★12月31日カウントダウン特別パーティーの様子★ | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

江南ロプラ Roplaで行われた

クジプの2014年の最後のパーティー!

韓国行ったら行ってみたい場所の一つ
江南(カンナム)で


日本人、韓国人、外国人の友達と

チキンにビールで乾杯!

皆で一緒に2015年カウントダウンを迎えました!



大きなチキングリルとビール以外にも

いろんな料理が出てきました♪



慶煕(キョンヒ)大学の語学院に通っているサキちゃんと香港、米国の友達も一緒に!



韓国と日本だけでなく、2つの国が好きな外国人の友達も来てくれました!



いつのまにか2階の会場が人でたくさんになりました♪



韓国語を話せなくても、もちろん楽しめます♪
トヨタ系列の会社に勤めている皆さんが団体で訪問してくれました^^



日本人友達が買ってきたカルビーポテチも一緒につまみました♪

ビールを飲みながら気になることも話しましょう!



チキンにビールに焼酎、ほろ酔い気分で♪


2014年の最後の日が過ぎていきます・・・


そして11時からは2次会クラブで
カウントダウンを一緒にしに行きました!



2014年の最後のパーティーは江南(カンナム)のクラブ、バンガード!

バンガードも来月からリニューアルに入るためこの日が最後のパーティーだったそうです!

KJIFに来てくれた人は入場料3万ウォンが無料!


ついに2014年が終わっていき、!カウントダウンが始まります!!



5..



4..



3..



2..


1..!

2015年!!
明けましておめでとうございます!!
Happy New year!
あけましておめでとうございます。