3/22(土)[NEW]シャンパンパーティー の様子 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

今週は梨泰院で新しいパーティ!!

ラウンジバー "オピュム"で行われました♪




シャンパンやカクテルで乾杯から♪




KJIFパーティの為にラウンジバークラブ"オピュム"を貸切♪




こんなかっこいい場所でパーティが行われることになりました♪




KJIFの国際交流がはじまりました♪



友達同士で来ても!一人で来ても!楽しめます♪




この日は日本人が多かったです!半分以上は日本人でした♪



入ったら、自由に交流♪



そして、隣にいた人と仲良くなったようです♪




ソファーに座ってゆっくりおしゃべり♪





スタッフのなつみちゃんと久しぶりに再会!




国際、年齢、性別 関係なくみんなが友達になったこの場所♪


イケメン外人さんと美女の外人さんも来てくれました!




スタイリッシュなラウンジバーで♪



今日ぐらいは思いっきり遊んじゃいましょう♪



お酒が飲めない人も楽しそう♪



福岡から旅行で来てくれました♪





11時には1次会パーティーが終わり、2次会としてこの場所がクラブ雰囲気に変身!




夜遅くまだ楽しんだあと、近くのサムギョプサル食べに♪




そしてカラオケまで行った、元気な人♪



朝まで楽しい時間を過ごしました♪



来週は3月29日、3月最後のパーティは?
↓こちらをクリック↓

★KJIF3月29日 マッコリParty 江南クラブフリー入場!★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-11803322788.html