友達から韓国土産でもらった、こちらのトマト。。。

美白クリーム


だそうですキラキラキラキラキラキラ

ちょっと不安ありますが、たまーに使ってみようかと思ってみたり(´Д`)


美肌は1日にして成らずキラキラ

日々努力ですね♪

女子力UPするぞ~(-ω-)kjhuruyaさんのブログ-110331_0109~01.jpg
エクステ行ってきましたキラキラ

今日は停電で営業が早く終わったから、ソッコーで麻布へ。

久々に行けて良かった~(*´∀`*)

いつも行ってるサロンは落ち着いてて、綺麗で、素敵な所なんです♪


ランチしてないからお腹ペコペコ(>_<)
これから後輩とご飯へ~♪
なに食べようかナイフとフォーク



明日は晴れますように★

真っ最中。。。


今まで停電中に家にいた事がなかったから、なんだか今さらビックリ(;゜0゜)

まぁ、これはこれで貴重な経験なので、大人しく晩御飯食べます!!!笑



キャンドルナイト★