TOMATO友達から韓国土産でもらった、こちらのトマト。。。美白クリームだそうですちょっと不安ありますが、たまーに使ってみようかと思ってみたり(´Д`)美肌は1日にして成らず日々努力ですね♪女子力UPするぞ~(-ω-)
まつ毛エクステ行ってきました今日は停電で営業が早く終わったから、ソッコーで麻布へ。久々に行けて良かった~(*´∀`*)いつも行ってるサロンは落ち着いてて、綺麗で、素敵な所なんです♪ランチしてないからお腹ペコペコ(>_<)これから後輩とご飯へ~♪なに食べようか明日は晴れますように★