続きです。


夜の公演も色々ハプニングあったみたいでニコニコ

ちなみに昼公演は真ん中に机があって、その横にモニターがあるんだけど右側の4つ並んでるのが全く映らなくて


今までやって来た中で初めてだったみたいです


丸ちゃんがそのことすみませんでしたぁって謝ってました

丸ちゃんが『そこ以外は大丈夫です』みたいな事言ったら会場から笑いが

3人共笑ってて、で愛梨ちゃんが今書いたこと言ってましたょ


こういうハプニングも舞台ならではですねニコニコ


丸ちゃん、愛梨ちゃん、片桐さん、作・演出の西田さんお疲れさまでした

こんなに面白い舞台観れて良かったです。またこのキャストでやるときがあったら観に行きたいです。


丸ちゃん、愛梨ちゃんはまた7月クールのドラマで共演なので頑張って


遅れましたが丸ちゃん主演おめでとうドキドキ


これから忙しくなるけど頑張ってネキラキラ


楽しみがまた増えました