今日から、丸ちゃんの『BOB』先行予約の当落開始でしたねぇ


10時になって、ぴあで確認しようと思ってもなかなか繋がらず

10分くらい経って繋がってドキドキしながら確認したんだけど、落選しました

12時になってe+も確認するも全滅


もうココでテンション下がりますよね

電話代だけがかかるだけで…。


あとはローチケだけ。

ローチケは店頭まで行って確認

近くにローソン無くて、ローソン行くまで時間かかったよ

ロッピーで1つずつ確認して、3公演当たってましたぁ

良かったョ

かなり公演数掛けたのに3つ。
しかも1つは公演被ったからなぁ~

でも当たって良かった
千秋楽全滅なのがショックだけど


これで楽しみがまた1つ出来ましたぁ