続きですッ


30分前になって開場に入りましたぁ


席がヤバかったです

めっちゃ近かった

でもグローブ座って小さいからどこからでも近いですよねぇ

暗くなって、章大が1扉から登場


知ってはいたけどいきなりだからビックリした


最初のシーンは回想シーンみたいな感じで、舞台の所にスクリーンみたいなのがあって、そこに何か書いてあるんだけど、近すぎて見えなかった


でも章大が目の前だったからめっちゃガン見


2時間あっという間でした。

この公演終わってからツイッターやブログ見たら、たっちょんとヒナちゃんが見に来てたと言う

全然わかんなかったぁ

後ろめっちゃ見たのに。

ちょっと残念だけど、章大を見れて大満足です

DVD化希望


観れなかった人にも観て欲しい