昨日は練習試合だった。

かなり疲れて今まで寝て

ました(´・ω・`)やばい

今日も練習ある orz

死にたいよまじwww

まあがんばりますよっと


じゃあ(。・v・。)ノシ


みなさんっ(´>ω<`)ハート

ノースリーブスのCDCD

買いましたかああ~?

人気だからどこにも売っ

てないんだよねえっ(^p^

だからネットで頼んだチョキ

ちなみにはるにゃんVer-

早く聞きたいなあ(*`ω'*)


_
 
 
 
今日部活だったけど頭
 
糞痛くて休んじゃった
 
どんまいじぶん(´・ω・`)
 
明日練習試合なんだよな
 
正直めんどいなあww
 
部活とかしんどすぎま←
 
 
んっじゃああ(・v・)☆
 
 
_