nO3b(`・ω・´) みなさんっ(´>ω<`) ノースリーブスのCD 買いましたかああ~? 人気だからどこにも売っ てないんだよねえっ(^p^ だからネットで頼んだ ちなみにはるにゃんVer- 早く聞きたいなあ(*`ω'*) _