NEOMONEY(ネオマネー)って審査がないの?

NEOMONEY(ネオマネー)って審査がないって聞いたのですが、疑問に思って調べてみました。

実は高校生の娘がオーストラリアに留学する予定で、多額の現金をもたせるのが不安だったので、クレジットカードの代わりになるようなものを探していたのです。


そんな時に友人からNEOMONEY(ネオマネー)といって、審査がなくて13歳以上ならだれでも申し込めるプリペイドカードのことを聞いたのです。

なんでも、審査なしで誰でも申し込めて、現金を入金しておくと、その入金額の範囲内で現地通貨で現金を引き落としできるプリペイドカードなのです。さらにそのNEOMONEY(ネオマネー)は、VISAと提携しているお店でのショッピングも可能とのことでなのです。

それでさっそくほんとうにNEOMONEY(ネオマネー)って審査なしでも簡単に作れるのかなって詳細を確認しようと思って(NEOMONEY 審査なし)(NEOMONEY 審査必要なし)(NEOMONEY 13歳以上 審査なし)など検索エンジンを使って調べてみたのです。

そしたら見つかりましたよ。NEOMONEY(ネオマネー)の専門ページ。

あなたもNEOMONEY(ネオマネー)って審査がないの?ってお子さんの留学などでNEOMONEY(ネオマネー)の詳細を知りたいと思いますのでシェアしますね。NEOMONEY(ネオマネー)の詳細は以下をご覧ください。

→ NEOMONEY(ネオマネー)の専門ページはこちら


※ やっぱりNEOMONEY(ネオマネー)って審査がいらないのですね。だから簡単に作れて海外に多額の現金をもっていく必要がなくて助かります。



● NEOMONEY(ネオマネー)は面倒な審査が必要なく、簡単に作れるので嬉しいです!!

NEOMONEY(ネオマネー)は面倒な審査が必要なく、簡単に作れるのでとても嬉しいです!! 高校生の旅行や留学にはほんとうにNEOMONEY(ネオマネー)って頼りになりますよね。

留学中に大きな金額が必要になるかもしれないし、海外旅行中や留学中にクレジットカードがないとちょっと不安だったんですよね。 また、盗難や事故がおきた場合など、保証があるのか心配もしたのです。


そしたら、もしなくなった場合はすぐに連絡をすれば、その時点から引き落としされた金額はすべて保証されるとのこと。審査がなくて簡単に作れるけれど、しっかりした保証やフォローがあるので安心できるなと思いました。

また高校生に大きなお金を持たせたり、長期の滞在で現地の銀行に振込したりする手間や手数料を考えると、NEOMONEY(ネオマネー)があってとても助かります。

第一、クレジットカードと違って、すぐに手続きしてくれるし、審査が必要ないし、入会金や年会費はかからないし、ほんとうに良かったって思います。また一番大切なのは、日本円で残高が確認できるので親として安心なんですよね。

あなたもNEOMONEY(ネオマネー)って審査がないのと、お子さんの留学などでNEOMONEY(ネオマネー)に興味があるかと思いますのでシェアしますね。NEOMONEY(ネオマネー)の詳細は以下をご覧ください。

→ NEOMONEY(ネオマネー)の申し込みページはこちら

※ わたしも、NEOMONEY(ネオマネー)のお陰で高校生の娘の留学がほんと安心してできるので、良かったって思います。


● NEOMONEY(ネオマネー)って審査がないの?

NEOMONEY(ネオマネー)って審査がないって本当って思いますよね。 ただ、簡単に作れるけれど、クレジットカードと比較すると国によっては手数料が高くなることも。。。だからしっかりと確認して計画してNEOMONEY(ネオマネー)を使うことが大切ですよ。

でもクレジットカードは審査があったり口座を開設したり、手数料や会費を支払うことも。 NEOMONEY(ネオマネー)はそういう煩わしいことがいっさいないのです。

だからもしあなたもNEOMONEY(ネオマネー)って審査がないのっ? だったら念のために海外に行く前に作成しておきたいっててお探しでしたら以下をご覧くださいね。

→ NEOMONEY(ネオマネー)のお申込みページはこちら

※ やっぱりいざという時のために、NEOMONEY(ネオマネー)は持たせたほうが良いって思っています。
海外であれば、頼りになるのはお金ですからね。