あけましておめでとうございます。

 

同窓会お疲れ様でした。

 

いかがでしたかな?

 

一応、主催者側だったので、いまいち、ちゃんと出来たのか

 

皆様、楽しめたのか、分からなくって・・・・・・・・・・

 

写真は、皆さんおとりになっているだろうけど、

 

司会の石橋君が、いっぱい写真とってたから、ラインとかで、もらってちょ~~

 

幹事の皆様、あんがとね。

集合写真直前・・・・

よくよく見ると、はまむとかいとうがカメラ目線・・・・

 

皆様、楽しんでくれたら、よかったけど、どうなのかね。

 

まぁ、お疲れ様でした。

 

このブログも今日で終わりです。

 

いや~、ブログ2個やるの大変だったよ・・・ネタがないしwww

 

じゃ、みなさん、また会う日まで~~~