こんにちは

 

いよいよ、1週間をきっております!

 

予習しなければ・・・・・

 

 

さすがに、25年・・・・・・記憶があいまいですので、

 

予習しなければ!www

 

会社に持ってきて、幹事の仕事もこなしつつ・・・部下と話をする・・・

 

部下 A 「なにしてんすか?」

おれ   「今週同窓会だし、幹事の準備で、卒アル持ってきたんだ」

部下 B 「すごいっすね~、見ていいっすか?」

おれ   「どうよ・・・だいぶ変わって、ダンディーになってるべ?」

部下達 「・・・・・・・あんま、変わってねぇっすね・・・・・・・・」

おれ   「お前ら・・即答って・・・・少しは忖度しろよwww」

部下 A 「・・・・だって・・・すぐわかりますもんwwww」

 

そんな感じだ・・・・・

しかも、話に乗り遅れた、部下Cの女の子が、後から来て

勝手に卒アル開き・・・・5秒で  「あ、いた!」 と 発見!

部下 C  「かっこよかったですね。もてそうでしたよ」

おれ    「今のほうが、ダンディーだろ?・・・しかも、なぜ過去形?」

部下 C  「・・・・・いや~~~、そんなに、変わんないですよ?www」

 

こんな感じだ・・・・・・・・・・

 

皆さんに会うのを楽しみしてます。

 

ちなみに、おれは、そんなに変わってないらしい・・・・・・

 

 

告知