こんにちは

 

分かりきっていたことだが、サンタさんは来なかったんだぜ・・・・・

 

淡い期待を旨に、朝起きても、枕元に、なにも無かったんだぜ・・・・

 

娘の枕元には、置いてあったんだぜ・・・・・

 

ただ、息子の枕元には、無かったんだぜ・・・・・

 

まぁ、中学の息子に無いのでは、私に無いのはしゃ~ないなwww

 

いや~~~、さんたさん、なかなか来ないんだよな~~~

 

悪い子だからかね~~

 

やっぱり、大人になっていくと、意地悪く、汚くなってっちゃうのかなかぁ・・・

 

 

楽しみですなぁ

 

風邪引かないようにね。若干人数減りました。

 

まぁ、いろいろ都合あるからしゃ~ないね・・・

 

もう、来れないとかや~よ?

 

赤字になっちゃうwwww

 

 

告知

今週土曜日、同窓会です。

楽しみにしています。

明日は、最後の幹事会だか、私は不参加・・・・

体調に気をつけて、当日、元気よくあいましょうね