こんにちは

 

本日は出張で、東京に行ってきましたよ。

 

仕事中に、旧友に会うなんて・・・・なんて、指さないでよwww

 

 

東京駅のちかくのオアゾ丸の内の中にある、中華屋さんで、働いている

 

Cやん・・・・・・・・・彼とは、20年ぶりの再会となりました。

 

私の昼飯に合わせて、彼も休憩を取ってくれて、おっさん2人で飯食ってきました。

 

彼は、料理人ですので、普段ホールにはいませんが、呼べばくるようですよ。

 

ただ、ピークの時間は無理っぽいので、時間はずしていってほしいな。

 

ちなみに変わらんよ・・・昔のまんまだったよ。

 

声といいね・・・中学のときよりもやせてたな・・・・・

 

東京で、働いている人や、乗り継ぎで使う人など、居たら是非、行ってください。

 

個別に、お店の名前と、現在のCやんの写真を見せますんでwww

 

 

 

告知

12月30日 まもなく、同窓会開催。

司会予定の幹事が、いま、あせってるっぽいwww

がんばれ!生暖かい目で眺めるぞ!

 

テラスザガーデン 15時30分 集合!

 

このブログも、まもなく閉鎖!

のこし、1週間くらい、なんとなくがんばります。