こんにちは

 

昨日の続きになりますね。

 

実家にて物色したときに、こんなのも出てきましたよ

 

 

体育祭?運動会?のときの写真

 

騎馬戦の写真のようですが、なんと!

 

上の騎手の人は、上半身ハダカ!

 

全然記憶に無かったので、びっくりしましたよ。

 

これ、倒れたら、傷だらけですよね?

 

すごいわ~~~

 

組み体操も、やった記憶があるけど、あれも、脱いでたっけ?

 

記憶にないわ~~~

 

ちなみに、写真・・・よくみると、パノラマですwww

 

一時期、はやったよねwww

 

それこそ、25年ぶりにみたわwww

 

 

 

告知

12月30日  テラスザガーデンにて

同窓会開催・・・・・・・・・・・

がんばるぞ・・・・

16時~19時の会場・・・・まぁ、実質、2時間30分位で考えてます

 

なに、すっかなぁ・・・・・・・・・・