こんにちは

 

地元から、出てる人は知らないでしょう・・・・

 

水戸市でも、フルマラソンが開催されております。

 

今年で、2回目の水戸漫遊マラソン・・・・

 

水戸の市街地から、県庁へ向かい、内原へ・・

 

見川あたりを抜けて、市街地へ戻るというコース・・・

 

同級生でも、出場する人がいるらしいね。 

 

話は、変わるけど、大学生のころ東京での話・・・

 

テレビのリハーサルのためのバイトで、

 

オールスター感謝祭の会場での話・・

 

私は、森末さんの席で、立ち幅跳びの種目で、前に行きましたよ

 

しんすけさんと、しまざきわかこさんに並びました。

 

それは、どうでもいいのですが、マラソンあるでしょ?

 

赤坂マラソンだっけ?あんときに、

 

F島くんが、走っていたような記憶があるね。

 

かれ、今も走ってるのかなぁ・・・・

 

 

 

告知

12月30日 水戸駅南テラスザガーデンにて

幹事会も、大忙し・・・・

先生への正式な案内状発送!会場と打ち合わせ等

現在、60名強・・・・なんとか、70人にしたいなぁ・・・

ご協力お願いします~~

最終受付は、まだまだ、できます。

当日一人増えてもわからんしw