今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> ネットのブログで見ました 東京の自動車業者です
> お客さまのVG40センチュリーリムジンの車高調を
> 探しています 製作することは可能でしょうか?
当社におきまして、今までにいくつもの仕様で
【【 VG40&VG45センチュリーワンオフ車高調 】】
製作実績は多数ございます。
・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様
・VG40専用リアスプリング&専用スプリングアジャスター
製作期間90日程度 ・ を考えています。

違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「セブン」 です
ケータハムは特別限定車ケータハムセブン340スーパースプリントを
設定し販売開始 日本販売17周年記念モデル27台限定 172馬力

とのこと
憧れの ライトウェイト
スーパーカーが 1250万円
少々 お値段は 張りますが
ドライビングは
100% 魅力満点
こんな 私に もし
物凄い財力が あれば
購入したい 一台
購入した 暁には 最高を 味わいたいなっ

そんな 私が 同じく
100% 魅力満点
と 言えば
先日 目にした
アマゾンの
期間限定販売
常飲している ジョニ赤が
アマゾンの 広告で
私の シム無し
スマホに 流れてきて
思わず クリック
100% 魅力満点の
破格値 & 数量限定販売
だったので
残り時間 19分
23時41分の 私は
急いで ドキドキの
3本 まとめて
ポチっとな!
ポチった 後
一番に よぎったのは
先日の インスタ
乗っ取り 事件での
騙されて いないか。。
到着した 暁には 最高を 味わいたいなっ

そんな 私が 同じく
魅力満点 って
最近 なにか
あるやろうか
今 パッと
アタマに 浮かんだのは
先日 頂いた
魅力満点の プレゼント
鈴鹿サーキットに
行ってこれれた お土産に

クルトガシャープペンシル と
定規を 頂き ご満悦
次回 設計図面作成の 暁には 最高を 味わいたいなっ









