「Rise of the Ronin」発売おめでとうございます(北陸で「ありがとうありがとう」の意味)。

 

 

 「Rise of the Ronin」 プレイヤーレベルは37。MAPは2枚目。直前までまったく関係のないファークライ3を遊んでたはずがどことなくそれとなくファークライシリーズみたいなことをやってる気になってます。どっちか言えばゴーストオブツシマなんだろうけどな。まあそのあたりの源流みたいなもんや(※個人の感想です)。それでいて高いところからカラクリバットマンで飛ぶのがすごい楽しく。街中を走り回って飛び回ってるだけでにやにやしちゃう。プレイ感覚は今のところすこぶるよろしい。仁王みたいなノリで遊ぼうとするのは間違いで、これは他のモンスターの味に例えることなんかできないライズオブローニンの味なんだよ。MAP埋めや蒐集品を楽しく回収できるのはスキル獲得して強くなれるから。今作の能力開花はしっかりと次世代型って感じになってる。流派相性含めて「指南書」にあるデータを観直しながらちょっとづつ強くなっていくのがすこぶるよろしい。まじでがんばってる。「他愛もない」が口癖になる。

 

 

 

 機工士(ガンマン)

 

 痴女(黒魔道士)

 FF14 今週は2つ終わり。とか言ってる間にもう残りは赤と召なので来週には終わっちゃう。因果集めが終わったら本格的にやることなくなるからWoWを復帰するか悩み所。本当はこの暇な時期にサムライブレード作りにエウレカコンテンツを触ってみたいとは思ってるんだけど果たしてどうなることか。「Rise of the Ronin」は思った以上に何度も遊ぶ系にはならなさそーなのでドラゴンズドグマ2いくかどうすっかなーってところ。そいや次の拡張の発売日が決定ってことでおめでとうございます。思った以上に早いのでWoWを捨ててこっちを遊ぶことになるかもしれんねぇ。エルデンリングDLCも楽しみだけどね。私はPCでFF14遊んでるからPS5でエルデンやりながらのダブルプレイが可能ではある。何にしても次の拡張発売日が決まったということはやってないことをやっておく時限が設けられたってことなので計画的にいきたいところ。仕事?嫁?聞こえない聞こえない。

 

 

 

 英傑大戦 「Rise of the Ronin」遊んでると知った名前がばんばん出てくるのでにやにやが止まらない一方で、銀魂ぐらいの知識しかない私には銀魂声優と英傑大戦声優とローニン声優がこんがらがってすごい大変なんだわ。てか正しく幕末のお話を知る教科書がないまま亜流夢物語ばっか観てるから軸がなさすぎて純粋に楽しめてない気がする。最後までこの命燃やし尽くす人がこんな蛮族みたいなノリの人だとは思わなかった。てか登場人物全員金持ちのボンボンばっかでめっちゃ好きになれない(※個人の感想です)。おまえら親や親族が金もってたから好きな思想に染まれただけじゃねーか! おっさんはそう思う。英傑大戦そろそろペリルさん出そう。

 

 

 

 LOL しゃるるさんご結婚おめでとうございます。結婚はおめでたい。私はそう思うことにしてるんだ。子犬や子猫を「可愛い」以外の言葉で現すことがないように、結婚は「おめでとう」以外の言葉を用いない。

 

 

 

 でぶい飯 95kgまで減ってきたけど単純に食ってないからなんだよな。つまり身体の水分がなくなってるだけ。ここに追い込むように運動をすることで更なるダイエット効果を生み出すんだけどガス欠で運動なんかできるわけもないので健康に痩せる、筋トレして痩せることは勝利の方程式なんだなーって。体力ないとまず運動なんかできないんだよな。筋肉痛になる前にバテて怪我して終わりよ。ゲームの世界みたいに無限にパワーアップできるわけもなし。なんならパワーダウンするのが現実だからな。

 

 冷凍つくねが入荷しない。完全に売り切れた。くっそー。いなくなると大事なやつだって気が付く。いつもそうだよ。こんちくしょー。

 

 

 

 

 とりあえずアニメ関連が最終回ラッシュなのでそっちの記事も書きたいけど正直熱入れて観ないと感想なんか出てこないわけで、全集中してるのはゲームなわけで、そんなわけで真面目に集中して見れない間はヘタなこと書かないのが良いと思うんだけどそう思いませんか?