現実は大変だー。ずっと夢だけ観ていたい。そんな現実逃避。

 

 

 「ローニン」 うおー早くきてくれー!

 

 

 「MHW IB」 なんか終わってしまえばあっという間だった。乙ることはあったけど任務失敗するぐらいに沼ったモンスターはいなかった。適正装備の防御力なら即死しない優しい設定だったのが良かった。あとはまあ50分あったら倒し切れるだけの最低限の火力もあった。ハンマーまじでクラッチクロー派生のグルグル攻撃が便利で強かった。特殊装衣の開放とかお供関連のクエストや研究や野営地の開放とかも最低限だけやって強行軍だったけどまあまあ自分の考えた最強ビルドでなんとかできたんで大満足だったな。アイスボーンのトロフィー一覧みたらマルチプレイで云々とかあってもうこれは駄目かもしれんねぇ。そもそもにモンハンってみんなで遊ぶもんだからな。一人で遊ぶのは異端だったわ。

 

 

 

 

 

 占星

 

 

 FF14 モグコレVer1が終わり。今週はまったりWeek。MW残りは賢者とRangeDPS・CasterDPSなのであとちょっと。それ以外は今週別記事あるんでそっちへどうぞ。

 

 

 

 英傑大戦 2周年記念おめでとうございます! 今ではもう毎朝リプレイ動画をとりあえずYotubeで流しながらゆで卵作るぐらいには生活の一部になりました。二周年記念イベントあったぽいけど見れてないわー。あとでみるわー。

 

 

 

 LOL LJLがいよいよ世界大会への参加権利を懸けて出動。DFMを打倒した新生SHGは盛り上がったけどV3が3位の時代がくるとは思わなかったなー。はちゃさん返して?

 

 しゃるる杯が終わった後は今度はKRチームを相手に日本勢が一致団結して挑むドリームマッチが行われました。やはり結束するには第三の敵を用意するしかない。まずは参加された皆様お疲れ様でした! 最高にエンターテイメントしてました。お金かかってる大会の嫌らしさも全部味わえてよかったね。スクリムからの下馬評を覆す本戦の結果も良かった。「もうLOL飽きた!」は笑うよりも同情の方がでかかった。やりすぎだよ。だからこそ普段からずっとLOLやってる人達のバケモンっぷりを再確認したとも言える。私は熊が沢山みれたので良かった。やっぱ熊じゃ世界は変えられないわ。Carryチャンプ選ぶべき。

 

 

 

 でぶい飯 ヨーグルト大戦争はビヒダスもブルガリアもDANONEも美味いというでぶい感想で決着した。DANONEが一番安いので毎日食うならこれでいいかってなってる。あとは朝はきなこ入れてる。夜はまあ牛乳と一緒にって感じだな。大量にあったカシューナッツはやっと残り2缶。でも本当は一日6粒程度らしいのよなー。まあ無理なんだけど。

 

 近所のゲンキーからついに冷凍つくねが売り切れてスペースが消滅してた。くっそー150円で沢山入ってるからコスパ良かったのになー。美味いもんから順次なくなっていくぜー。再入荷を切望する!

 

 GOGOカレー 久しぶりに食べた。美味いけど断然チャンカレ派になってしまったなー。COCO壱?もう何年も食べてないわ。

 

 

 

 今週から結構リアル事情に変化があるのでやる気ある間はがんばるけどなくなったらごめんなさいしてさっさと撤退するつもり。前の時もこんな感じだったなー。あんときはFF14始めるから辞めたんだっけか。当たり前の話だけどリアルの都合で辞めたくないなー。ここでは夢物語だけ語っていたいなー。