びっくりするぐらいにWolongしか遊んでない間に終わってしまった一週間でした。気合入れて1000里がゴールだと思ってやった結果、まだまだ続くらしいので今週もまだまだWolongでございます。

 

 

 ロマサガ2 結局WolongDLC3が出る前に終わらせました。必ず先行できる陣形で基本的にはさっさと処理して、ボス戦は必ず後攻になるけど防御できる陣形でなんとかなった。最終皇帝になった時にアリが再び襲ってくるイベントとかあったはずなんだけどなかったのでそのままラスダン行って負けはないと確信してセーブして最終決戦したんだけど、まさかのテンプテーション見切りをつけてくるのを忘れて運ゲースタート。そっから運が良かったターンを引けて無事にエンディングでした。大剣・魔法・斧・槍って感じだったな。あとは魔法強くて便利だった。

 武具研究含めて大分消化不足だったので人生の間にもう一回ぐらいは遊ぶと思う。

 

 

 Wolong やっとこ魔境千里行は1200里を超えました。どこまで続くのだろうか。最近ここのアクセス増加にWolong検索で訪れる人が増えてきてるけど真実は君の眼で確かめて欲しいってぐらいに一周目が一番面白いゲームだったなー。

 

 

 

 FF14 今週分。週末のゴールドソーサーもさぼりだしたのでいよいよ一週間に一回体制になりそう。潜水艦もまあまあやる気ある時でええやろ。

 

 

 WoW UTRaidがHeroicFyrakkを撃破したとのことでまじでGratz!!!! やればできる子。やれると信じてた。さすがわしの指示通りや。今週はLFRも4wing目が開放されたんでWarとDKはやったのかな?もう記憶にないレベルだけど確かそう。こっから長い時間かけてラスボスからMountを拾う作業が始まるわけだけど、今はWolongで忙しいから落ち着いたらまた会おう。WoWTokenが26万ぐらいになってるんで金策はした方がいいんだろうけどなー。だろうけどなーって感じで終わってる。

 

 

 

 スト鯖GTA まったく見れてない。茶屋町怪談2023冬を気にしたりあとはアマプラでクソみたいなホラー映画や鮫映画を観てました。

 

 

 英傑大戦 「進撃の巨人」コラボが開催! 私は無職始まったぐらいにブックオフで一巻読んで「私の中で興味関心が終わった漫画」として今まで生きてきてるので純粋に英傑大戦カードとして各有名キャラと向き合っていこうと思います。

 

 

 

 そんなわけで真面目にまじでWolongしかやってない日々を過ごしているんで年末までには片付けたいと思っております。年末はバルダーズゲート3をじっくりと遊びたいと思っているんだけど果たしてどうなるか。年明けると注目新作がどばっと出てくるんでまた忙しくなりそう。そんな意味じゃFF14もWoWの拡張もまだまだ先なのがありがたい話なんだなー。