WoWのRaidもやらずに朝起きて夜寝る生活二週間目。毎日12時間寝ております。でも体重の変化は一切ない。これあれですわ。やっぱ体重バランスするのに肩に幽霊がのっかってますわー。間違いない。運動するよりも先に行くべきは寺であったか。

 

 

 

 Wolong 高難易度用に被ダメージ盛りの伏羲揃えと適当に遊ぶように幸運盛りの女媧揃えを用意してる。紫電派生含めてもうサブ武器とは思わずに「炎属性付与」の双剣と「雷属性付与」の双剣をもって相手みて切り替えるほうが賢いってことに気が付いた。

 

 

 

 FF14 無人島と潜水艦とリテイナー管理。なんだ言って毎日ルーレット回してる。アライアンスルレでクリタワが未だにヒットするの何とかして欲しい。Dailyボーナス終わったら個別でQ入れた方が賢いのかもしれんなあ。でも初見ボーナス未だにあるから本当に遊んでる人沢山いるんだなーって感じるね。

 

 MW なんだかんだ言ってる間に残りは召と赤のみになった。因果4500+2000までため込めたらルレまわす理由もなくなってまたログインする理由が減っちゃうなー。はよ最終強化クエきてくれー。

 

 

 

 WoW こっちもRaidお休みして完全にオフモード。Renown20到達したんで後はまあ適当にAlt育成というかLFRとWQでお金稼ぐ程度。Profession関連のKnowledges全部ポイント振れたやつがちらほら出てきてますますやる気が出てこない。あとやっぱLFRの開放が早かったんで遊んでるだけでまあなんかこれでいいかってなったのがでかいんだと思う。いや実際は20時過ぎにはもう布団の中にいる日が増えてきたからなんだけどなー。みんなの声が久しぶりに聞きたいです。

 

 今回のセット効果がTalent込みなので、最低でも2set揃ってからビルド構築が始まるんだよね。だからセット揃うまでは触る気にならない。とか言ってる間に水曜日になったら変換所Tokenが1つ配られるはずなんでAltも2セットスタートできる、はず。この変換所が早期に開放されたのも今のライトゲーマー向けに救済してる感がある。何にしても楽になるのは嬉しいので感謝しかない。

 

 

 

 英傑大戦 調整Verがきて出る杭は打たれてしまった。東郷重位さん溜め時間1/4で威力1/3ぐらいでよくない? 溜め時間長過ぎるんだが? 三国大戦の範馬勇次郎みたいなノリだけど槍なんだよなー。車輪ぐらい出てもよくないか?

 

 

 

 Amazonブラックフライデーセール とりあえずザバスプロテインとタオルは買った。ついでに親父に電気毛布を買った。

 

 

 

 

 とりあえず半日寝て過ごしているんであっという間に一日が終わる。健康なのはいいことなんだけど、なんかもう1つぐらい遣り甲斐のあるもん始めないと心が死にそうだ。働けって?まあそうだねぇ。