レベル538 奈落獄4層踏破

 

 

 「怨霊鬼」 固定OP「被ダメージで妖力加算」「攻撃動作中の被ダメージ軽減」という肉弾戦をやるなら絶対に欲しい2つを固定で持っている。コストが重く、妖怪技自体も癖があって使い辛いというメリットもデメリットもしっかりアピールしてくる良い奴。私は猛属性を愛してやまないのでどうしても被弾を覚悟でいろんなことをやりたいわけで、そうなってくるとこいつがもう固定で欲しい。そんなわけで仁王の道にきたのでこいつの魂代マラソンをやることに。

 「コスト-1」>「攻撃力24」=「妖力」>それ以外 って感じ。「コストー1」は移植枠も継承枠もないから必ず必要でそれ以外は運任せってところ。継承・移植枠の「攻撃力」は5固定。そんなわけで最高は「コストー1」と「攻撃力24」に継承で「妖力」をつけた一品。

 

 

 

 「飛翔編 虚ろなる魔城」

 

 昔の私、超有能だった。Youyubeにマラソンする場所動画に出してた。確かに「黄金の城」なんかを候補に考えたけどそれよりも早くてそれでいてボスじゃないから体力低く、周りに拾えるものがある。そんなわけで「縮地符」と「ひもろぎの木」を持ってミッションスタートしたら右壁沿いに進んで下に落ちて(ちゃんと足場に降りる)、倒して、坂のアムリタと先の箱開けて中身を拾ったら「縮地符」で戻って、「社に拝んで」から「ひもろぎの木」で帰宅。

 

 絵巻

 茶器

 アムリタからは「小物」とランダムで「ランダム霊石」

 箱からは武器枠

 

 ただし、極端に神宝出ない。ってこれも自分の動画で言ってた。偉い。鍛冶の分解用と割り切って難行つけずにとにかくぶんまわすのが吉だと思った。もちろん数は稼げるので移植や継承枠のチェックは忘れずに。小物もキラついてるやつは難行で化ける可能性あるのでキープするの忘れずに。なんだかんだで脳死でやることになるからある意味だたらマラソンよりも早く始めた方が良かったんじゃないかなって思う。

 

 

 マラソンしてレベルは552に到達。30回ぐらい倒したけど全然落ちないので今日はここまで~。