誕生日おめでとう、ギン。

今日は私にとって最高の一日となったと思うよ。

不二家でバースデーケーキを購入し、螢と寂しくもりもりと食べさせて頂きました。

Sサイズで計1700円。アップルパイ普通のサイズより高いよ。

blog01
キンちゃんじゃ無いよ。ギンちゃん。
「ギンくん」だとあまりにも可笑しすぎるので「ギンちゃん」。
蝋燭は、ギンのパッと見が20歳程なので大蝋燭2本。

ケーキ四等分は螢に任せました。
切る際に思った事。何故包丁じゃなくナイフ?
そして自分の皿に盛る・・・
グチャッ(効果音
必死に私は自分の崩れ落ちそうになるケーキを素手で持つ。
原型は留めているけども、とても悲惨な状態なはず。
blog02
写真に映っている裏側が酷かった。
飲み物は、螢の希望によりオレンジジュース。
無糖コーヒーが飲みたかった。
ジュースはあまり好まない・・・

昔からずっと。