曇り空 | ogaoga’s

曇り空

 昨日までの暑さは何処に?

と、思うくらいどんよりの十勝です。

予告通りの激務な一日でしたぼけーツカレタ

そんな時に限って、ミスするんだよ。

手が滑って、一回転したケーキはこちら↓



しっかり、カバーにクリームが付着してますおーっ!

食べてみたかったので、買取しました。



ここからは、食べたもの、頂いたもの⤴️アップ。




木野の森珈琲



真っ赤な🍓ソフトから、真っ青なミントソフトになってます。

口の中、ずーと北極の様ですゲラゲラ

思い出ですね。



すっかりハマってしまいました。

更科が少ない十勝。

十割で、こんなに些細なお蕎麦が‼︎



とっても、丁寧で、美味しいほっこり



ライダー仲間から、セコマのスナックパイン🍍貰った。パイン🍍は、やっぱり生がうまーい。