富良野へ。 | ogaoga’s

富良野へ。

 少し風はありますが、暑くなりそうな十勝です。

今日から、お中元で忙しくなるらしいうーん

暇だと時間の流れが遅くてね💦

やっぱり、忙しい方が良いウシシ



 先週の15日の土曜日は、ダンナのバイクの車検の日で、朝からお付き合いして。

ダンナ、青森のお土産持って行くけど行く?って。

明日も休みだし、日も長い時間なので、ちょっと遅い出発だったけど行ってきた🏍️🏍️ゴーゴー



南富良野で、お昼くらい。

久しぶりにクレープ食べた。

ちょっと重くてイヒ半分ずつ食べた。

アドベンチャーなんちゃらができてから、南富良野は大賑わいしてるわ。


お茶と、磯部焼きで小腹を満たすもぐもぐ



途中、息子の家のドアノブにお土産をかけて、また移動。

上富良野よ金子コーヒーへ。



あらー、ここもね。

値段あげない分、少し量が減りました。

でも、美味しいし、1300円ならありだと思う☝️



店内もオサレでございますよ。




翌日は、朝から温活。

ご近所の鳳乃舞に、行ったら日帰り駐車場混んでるガーン

朝6時半の時点で。

からの、橋超えてボストンへ🚗

ここも満車🈵

仕方ない、光南温泉♨️

ここは、駐車場も広いから停めれないことはない。






瓶牛乳も高くなったねー。



麦音で、パン買って。



暖かい時期は、イートインスペース助かります。

ライダーは、早朝から走るし、プロテクターしてるのでこのようなスペース本当に助かります。





麦音は、惣菜系が多い。

ますやは、店舗ごと特色があるのでマンネリしなくて嬉しいはからい。

どうしても、OKかみちますが多いので。