閑散期 | ogaoga’s

閑散期

 

 薄曇りのスタートの十勝です。

只今、私の部署は閑散期。

私の仕事も、あっという間に終わります。

あまりも、仕事がない時は早上がりで帰ってますぶー




最近、ハマってるのが、セコマのガラナの無糖。

好き過ぎて、箱買いしたウシシ



久しぶりに、ハネのショート。

いちごは勿論付いてませんほっこり



和菓子の無水月。

六花亭でも、同じの見た気がする。

うーんうーん

私は、べこもちの方が好きかな。




さて。

この前の話しの続きです。

千歳のライダー友達が、道東のB峠の道の駅で車中泊をしていた、男子トイレで声がしたと。

ゴールデンウィークだったから、他にも車泊まってたからと思い、道北の滝◯に次の日車中泊したら、

トイレで、用を足して手を洗ってたら、一つ空いてと隣のセンサー蛇口から水が出たと。

男便器は、たまに定期的に流れるのあるけど、手洗い場は違うって。

寝てる奥さんを起こすのも悪いから、朝まで言わず、奥さんも、夜中トイレで変な気配を感じだらしい。


私も、違う道の駅で経験しましたが、何故?トイレにでるのかなと言い話しでしたイヒオシマイ