オーガニック | ogaoga’s

オーガニック

連日、連週おバイクしてたので、昨日(26日日曜日)は、ゆっくり過ごすつもりが、陽気とスクリーンの様子がみたくてチョロツーに🏍️🏍️

強風だけど、風が暖かくてバイクも多かったニコ



池田周りで、本別まで🏍️🏍️ゴーゴー



道の駅のレストラン。

ボリュームあるし、パラパラ炒飯美味しかったガーン



ダンナの、麻婆豆腐焼きそばも美味しくてお互いシェアして食べた。



バイク🅿︎は、段差あるので、ここは要注意。

真ん中から出入りしないと危険⚠️



上士幌、芽登方面の国道に気になる看板🪧



オーガニックのソフトクリーム屋さんが、ゴールデンウィークにオープンしてましたガーン



十勝石で可愛い🩷オプジェ。



ジャージー牛と言うだけて濃いイメージ。

ダンナさまは、ただいま🏍️でツーリング中でお会いできませんでしたが、アメリカ🇺🇸の方と、横浜出身の奥さまがオーナー。



どことなく、お友達のまーさんに似てるガーン

素敵な方でした。

お話好きなようで、お茶も出してくれてニコ

人生かけて、この地で初めるのは並大抵でないと思う。

年齢も、多分私より上。

美味しいと元気を頂いたわ飛び出すハート



スクリーンは、絶好調。

旅仕様がまた増えました{emoji:608_char4.png.キューン}