十勝も初夏の様に( •௰• ) | ogaoga’s

十勝も初夏の様に( •௰• )

 昨日は、釧路の母の検査の日で付き添いました。

ダンナも休みだったので、2人で行きました🚗

8時半には受付なので、7時半に到着せねば。



朝ごはんは、マスコさんのかしわ卵とじ蕎麦。



いつも早朝から、助かります。

この日は、ワンオペガーン

お母さんどうしたのかな?


8時半受付して、胃カメラからの胃カメラエコー。

体内からのエコーもあるんですね。

目が覚めるまで見守り、落ち着くまで待機。

次回は、検査入院となりまして、説明が何回も続くので、久しぶりの病院の付き添い疲れました。


労災だったので、タリーズ☕️でのんびり待ってるつもりが、しっかり拘束されました💦


遠くから、高齢の運転でこんなに待たされたら、事故怖いなとつくづく思った。

右も左も高齢者で、病院は大賑わいなんだもん。



母が、婿殿の好きなもの食べて貰いましょうと、マリンポトスの釧ちゃん食堂。



釧路町の方が近いから、普段はそちらが多くなるけど、やっぱり、庶民的なこちらが好き。

お値段もリーズナブルだし。



GUGU MILK BAR



母が、ここの隣のデイサービスに通ってたので存在は知ってました。

フォロワーさんの美味しいレポ‼︎

これは寄らないとねウシシ

母も美味しいと、喜んでました。

美味しい情報ありがとうニコ



よーちんさんの、寄る時間が迫りダンナにお使いしてもらい、頂きました‼︎

やっぱり、ザンギは釧路🐔

美味しい今夜頂きます。

ダンナさんからも、東北のお土産ありがとうございます。



母からは、釧路産の白カブと、ニラ。

釧路は、魚のイメージだけど、野菜も美味しいんだよ。