十勝おもてなしツーリング | ogaoga’s

十勝おもてなしツーリング

 5月18日土曜日(1日目)

晴天☀️で、最高のツーリング日和。

江別、美幌から夫婦ライダーが十勝に🏍️🏍️🏍️🏍️

江別の夫婦は、ロング仲間。

美幌の夫婦は、私にとって理想的な年上ご夫婦ライダーで、一緒に走るのは初めて緊張しますあせる


少しウォーミングアップして、待ち合わせ場所へ。



ダンナは、江別夫婦を途中までお出迎え。



待ち合わせは、六花亭三条店。

サクサクパイ、ご時世ですね。

少し小さくなってましたが、相変わらず美味しいウシシ



大型4台中型2台。



皆さん、お蕎麦好きという事でお昼は蕎麦にしようと思ってました。

蕎麦に詳しい、よーちんさんご夫婦に聞いたら「たじま」が美味しいと。

プロの見立ては、大正解。

下見のつけかしわも美味しかった。

今回は、基本の盛り蕎麦にしました。

大好評でした飛び出すハート



大正の二輪館へ。




陸王とか、初代レブルもありましたガーン



ちょっと不安でしたが、ここも好評で面白かったとニコ



昔懐かしいと、予定してた滞在時間オーバーゲラゲラ



十勝野フロマージュは、リクエスト。



私は、ラムレーズンとカマンベール。

この組み合わせが好きラブ



ちょっと逆光が残念でしたにやり



畜大のファームデザインもリクエスト。



帯広ナイト。

海鮮居酒屋チャンコ長。



これからに向けての、ロンツーの装備、経験談、バイク人の繋がり。全てに置いて勉強になったし、面白かったなー。地図と、経験談はライダーのバイブルだニコホントダヨー