お買い物ツーリング | ogaoga’s

お買い物ツーリング

 


おはようございます😃

今日は、暖かくなる予報の青空スタート▶️

張り切って働きましょうかねウシシ


5月11日土曜日

今日、お買い物ツーリング。

釧路も15度予報だし、風速も強くないのでこれは行けるぞ!と、6時45分出発🏍️🏍️



マスコの看板どうしちゃったのかなうーん



マスコのかしわうどん食べたい‼︎

すじこのおにぎりもつけて。



この湯気でアツアツ感伝わりますよね?

五臓六腑に染み渡りますウシシ


その後は、標茶までゴーゴー🏍️🏍️



看板犬🐕




神社のご社殿の工事をしてる様子。

正直、同じバイク神社として、浦幌神社とは…。

もう少し、周り綺麗にしたら良いのにと、この私も思うくらい。

せっかくなら、盛り上がって欲しいバイク神社⛩️

お土産のお守りを買ってゴーゴー🏍️🏍️



目的の一つ。

竹田の豆腐大好きなダンナ。

ここの厚揚げは最高です。



豆乳も濃くてフレッシュ。



標茶から鶴居。

くねくねロードが眠気起こらず良いわーウシシ

つるぼーは、暖かくソフトクリーム日和。



そろそろ、お腹も空いたけど、白糠まで頑張った。

ほんとは、貴州屋さんに行こうと思ったら、ランチは13時までぐすん

東家さんで、かしわ➕もち➕エビ天トッピング

東家さんの出汁が好きなのと、寒かったので余計に美味しかったほっこり



またまた、いとうさん。

この人は、お刺身も買ってみた。

198円分のイカ刺し、そい、野菜の天ぷら、コロッケどれも美味しかった。



休憩に、浦幌神社⛩️に寄って。



まだ、バイク祈願?してなかったので手を合わせて

家までゴーゴー🏍️🏍️