美味しいパスタは、居酒屋で(*´ч ` *) | ogaoga’s

美味しいパスタは、居酒屋で(*´ч ` *)


 こんにちはニコ

曇り☁️の月曜日スタート▶️

暖かい朝は助かります。



5月9日木曜日

この日ら、楽しみにしたいた釧路ナイトの日。

家事を済ませて、1人で出発🚗


直属の上司がご懐妊。

お友達のダンナさんが大型の卒検なので、浦幌神社⛩️に寄りました。



平日は、静かなものです。



ステッカー増えて来ましたねー。



フォロワーさんに教えて貰った、生鮮いとうさん。

気さくなオーナーさん、楽しく買い物できました。



スーパーより、ずっとお安いガーン



母も、ホタテフライ一つでお腹いっぱいと言いながら、ザンギも美味しいと3個食べてましたウシシ



やはたのラーメン🍜

ちょっと贅沢しちゃいましたw

もやしチャーシューワンタン。

やっぱり美味しい笑い泣き



母の用事も済ませて、釧路ナイト。

やっぱり、食に携わる仕事の人はお店ならチョイスがうまい‼️



どれもこれも美味しいウシシ






本当、いろんろお世話になりました。
Mさん、Yさん、Tさんありがとう。
親身になって、考えてくれ心強かった。
SNSの良いところも、悪いところも知ったけど、縁があるのは嬉しいものです。
皆さんのように、この恩は誰かに返して上げたいと思います。
て、心で思いながら、話しは幅広く為になるねぇー、為になるよぉー!(もう中風)
あの温泉が!あの道の駅が!あの町が!
お話もっと聞きたい‼️
また、よろしくお願いしますニコ

※ここ本当に美味しいので、家族でリピします!