今シーズン初 | ogaoga’s

今シーズン初


 今シーズン初の峠越え。

朝6時出発🏍️🏍️

寒さに備えて、バイクウエアの上に、カッパの上下すでに着て。

本日は、レブルがバイク屋さんお泊まり中なので、ダックスで出発。



十勝の桜はほぼ満開。

狩勝のトイレの🌸も咲いてたイヒ

ここのトイレ本当に暖かくて、住めるくらい。

新得町ありがとう!と叫びたくなるくらにぶちゅー



お馴染み、フォーチュンさんでモーニング。



今日ら、ワンオペなので、サンドなし。

お店のお兄さんに、今年もよろしくのご挨拶ほっこり



最近、ぱんどろぼう流行ってる?

よく見かけるうーん



東大演習林の桜は、早朝がオススメ。

日中は、危ない高齢者の📷でごった返します。



にゃんこ看板も現在。



カフェ野良待ち合わせ。



雲行きがショック



上富良野のまん作は、人気で行列覚悟だったけど、この季節、富良野って見るものないから人少なかったわ。

タイミングよく座れてラッキー🤞


medicineleather



オサレなカフェオレを飲んで。

富良野で解散。

帰りは、風向き代わり、また向かい風笑い泣き

まるで修行ツーリング。


フォロワーさんがブログで上げでましたが、危ない運転する輩🏍️も多い。

それに、軽装ライダーも。

転倒したらどっちにしても怪我はしますが、プロテクターで違います。

うちのダンナは、経験あるので、私には特に厳しい。


土曜日に、レブルのタンデムの若い子は、それですっ転んだら彼女死ぬかもよ!と思う軽装。

怖いと思わないんだろうね。

それが若さかも知らないけど。



ダンナの納車、合格祝いにペアで貰いました。



もりもとのお菓子ラブ

痩せる暇ないよぉ〜。