お母さん | ogaoga’s

お母さん


 義理母は大病を患っている事も忘れてしまう事がある。

歳のせいか、70代特有の都合が悪い時は年寄り、調子の良い時は、中年なのだゲラゲラ


今朝、早々に家を出て札幌へ。



まだ、一年分は薪があるみたいで、朝は薪を焚いていてくれたほっこり


義母も一緒に、家の近所の発寒イオンへ。

自転車用のヘルメットと、スニーカーを買いに。

今のヘルメットってオサレなんだねーガーン

帽子🧢みたい。

ちゃんとフィッティングしてくれましたイヒバイクミタイ

靴は、ニューバランスにしようかって話してだけどら履いてみたらスケッチャーズが気に入ったようです。

紐の煩わしさもないしね。

発寒イオンは、大きいのでいつも混んでるけど、春休みだから、めちゃくちゃ混んでるーショック

普段田舎にするんでるので、疲れたのでひと休み。



果物のジュースは、釧路イオンにもあるよねニコ



義母は、レモン🍋、私は、いちご🍓




お昼は、中華で暖中

ラーメンて、一人で食べに行かないよねって、中華に🍜

ラーメン、餃子、酢豚、青椒肉絲と、いろいろ頼んでシェアして食べる。


この前、一人で、カフェに行ったらしく、今年は、近くのカフェをいろいろ歩こうと思うって話してました。

一人になれたのか?

たまにお友達呼んで、女子会したりと楽しく過ごしているようで安心しつつ。

帰る🚙



ワッツも混んでるーゲラゲラ



揚げ芋は、美幌峠か、中山峠だねイヒ



靴屋さんで、義母が靴下買ってくれた🧦

ありがとう飛び出すハート