春が動き出した(o´艸`) | ogaoga’s

春が動き出した(o´艸`)


 金曜日の朝は、ふわふわの雪が舞い散るスタート。
ふわふわの積もらない雪を見ると春先の卒業式のシーズンだなぁと思うのは私だけ知らんぷり

早いもので、昨年の今頃は息子の卒業式と、たろさん🐶の介護。
振り返ると月日流れの早いわ

金曜日は、隔週で整形。
その後社販からの、お友達とランチ。
YouTubeの山茶花さんがの食べていたマグロフライが食べたくて、音更のお食事処楽へ。


お友達は、しっかりマグロフライ頼んでましたニコニコ

ミックスフライが目に入ってしまって💦

私は、ミックスフライに。ボリュームはないけど、冷凍食品でないので、味は美味しかった‼︎



最初、ハピオの隣のカフェ行ったら、待ち時間有り。

今も混んでるのにびっくりした。

無印効果かな?

なので、らららマルシェ並びの、のLowカフェ。

丸いアイスと思っていたから!ソフトクリーム‪🍦‬で

美味しかったー!

ここのソフト、よつばのソフトクリームだから、柳月と同じ味なのかもキメてる



お友達から、ミルクドドレイクのドーナツ🍩頂きました飛び出すハート
初めて❤️
ちょうどオープンの時、コロナでタイミングを逃して未開拓のお店。
生ドーナツ🍩美味しかった指差し
特に、ゆず?クリームチーズ‼️ぺろっとイケました。ごちそうさまでしたぁー{emoji:590_char4.png.ニコニコ}