一歩進んで五歩下がる? | ogaoga’s

一歩進んで五歩下がる?


 あー、せっかく雪も溶けて走りやすかったのに🚙
今朝は、20センチくらい?降りましたねえー?
春は、また後戻りしてしまったあせる

昨日の夜お米が切れて、早速使わせて貰いました🌾
あれ?何か入ってるうーん


ガハハハゲラゲラ

とりあえず米ってwww

送り主判明。

人って、同じような人集まりません? 

彼女、猫ちゃん5匹飼ってるんだけど、全部保護猫ちゃんなんだって。先日、捕獲の大変さを聞きて、よーちんさんもそうだけど、徳を積んでる人は器が違うわ。愛情深く、無責任さがない。仕事に対しても私生活でも魅力的だよね。


 昨日は、ハーレー専門の山栄モータースさんへ、

モタサイのチケット🎫を買いに行ってきたウシシ



いつも行くバイクさんと違って良い匂いの入り口ゲラゲラ

オサレです。



永野芽郁ちゃんが似合いそうなヘルメット⛑️が沢山。サイドバックは、レブルにも合いそう😍



ガチャ気になるw

個人的で、見解ですが、ハーレー乗りは、ジェントルマンと、残念な人がはっきりしたら感じがします。マウント取りの変わってる人が多いかとしょんぼり

ブンブン🏍️ギリギリの横を抜かすのも、ハーレーの人が多い。

バイク交流のあるハーレー乗りさんは良い人ですがw

まー、SNSでも、ブログでも同じですがwww




まー、バイク人生のうち、一回は行ってみたいと思ってましたウシシ


そして、髪カットとカラーに行き🚙

何年ぶりだろうーん

メッシュにしてみたw

春はグリーン☘️

もうおーっ!白髪が中途半端で、10年後はグレーヘアにしたい‼︎




イオンで、鱈が安かったので、鱈の三平汁にしたら

久しぶりで美味しかったなー。



今日の夜は何食べよほっこり