年輪 | ogaoga’s

年輪

 今朝は凍れましたねー。
24.5度もちろん、マイナスですおーっ!サムイサムイ

バレンタインが終わると、春のお菓子がたくさん出ます。
働いてる者も、新しい商品や、季節のお菓子は嬉しいものです。

社販は、基本ハネですから、端っこや形の悪いものが売られています。
それを、買って売ることは出来ません。
転売ヤーになりますから、買って自分や家族で食べたり、友達や知り合いにプレゼントとしてあげる人も多いと思います。
パートやアルバイトは、社販があるから働いてるって人も少なくないと思う。

私も、短期から馴染みのあったお菓子、年輪が販売終了になる発表されました。

割と昔からあるので、あ〜見たことある!って人も多いかな?

中の輪がミルク味で、周りがチーズ味なので、甘しょっぱい感じのバームクーヘン。

美味しいと思います。

昨年は、卵不足でずっと販売中止だったので、やっと復活したのに笑い泣きザンネーン

もう食べなくなると思うと、寂しいものです。



中はこんな感じ⤴️



今の季節1番個人的に好きなこれ⤴️

ソシソンショコラウシシ

季節限定なので、もう少しで終わってしまうけど、また来年のお楽しみです。



どらさんシリーズの、恋チョコドラサンは、チョコバタークリームとガナッシュクリームが混ぜ混ぜされてるー!ナッツとオレンジ🍊ピューレが入ってる。チョコドラサンも季節限定なで、もうすぐ終わってしまう笑い泣きオススメヨー

味覚は人それぞれ。
好みもあります。
秋にでた、あんがバスは、私的には、月餅というより、あんこの入ったクッキー。
でも、意外と(失礼ウシシ)私の周りでは好評でした。
三方六も、季節限定が多い商品。夏はメロン、冬は濃いチョコ、春はいちご、秋はかぼちゃ。
かぼちゃは、好きな人はハマってましたね。
かぼちゃは、好き嫌いハッキリしてました。
皆さんは、柳月の好きなお菓子は何ですか?