ありがとう | ogaoga’s

ありがとう

 さすがに、昨日は特に寒かったショックダイカン

そんな中、ブログから仲良くなったお友達と新年初ランチに行って来ましたガーンアリカダヤー


のんびり屋食堂で、パスタ、リゾット、ピザをシェアして、セットにして頂きましたもぐもぐウマウマ

今回は、私の企画で馴染みのお店でバイバイ



ここの前菜が好きなんだよねーにやり



大変ガーンパスタの写真撮り忘れてた。

牡蠣のパスタ🍝美味しかったですにやり



デザートもしっかり頂いてほっこりドリンクも付いてるよー。



二次会でも、しっかり頂いてウシシ



お腹も心も大満足❤️

今回も、もう中学生でないけど、「為になるねぇ〜為になるよぉ〜」楽しかった❤️になります。

その人柄は、その人の生き方なんでしょうね。

素敵💓だなと本当思える二人です。


十勝に住んで、何年かした頃、友達がアメブロやっていて、教えて貰ったのがきっかけでしたが、皆さんに助けられてここまで続けて来れました

復活の時も言いましたがほっこり

私が休んでいる間も、ランチに誘ってくれたり、

美味しい手作りの漬物を送ってくれたり、復活を喜んでコメントくれたフォロワーさん感謝しか勝たないぐすん


今回、なんだったんだろ?って信じられない事がありまして、私もお人よしと言うかうーんま、そんなところですぼけー詳しくは話せませんが。


縁と言うのは、尊いものです。

糸のように切れそうになっても、縁がある人は切れないで続きます。

不思議ですね。

ブログは、文面からの出会いですが、仕事や、家庭環境、年齢、趣味が違う普段知り合えない境遇の人とも付き合える事は、文明開花に感謝だよねおーっ!


て、事でウシシ

ゲッターズで、今月は準備の月らしい。

ある意味心の整理ができました🧹

基本、楽しい、嬉しい、美味しいもの探しののブログですからガーンココダイジ



私は、支持してる政党も、宗教もありませんが、運気カレンダー📅を見て、そこは気をつけて行動しようと思って見てますが、昨日は、お掃除すると良い‼︎ので心のお掃除もできたかもしれません。

ちなみに今日は、新しい経験を楽しと良い日らしい。


昨日あった2人に、以前から計画していた十勝会を、開催したいと相談しました。

快く賛同してくれて、また、後日日程決まりましたら連絡しまーす!

お楽しみにウシシホントダヨー