テレフォン人生相談① | ogaoga’s

テレフォン人生相談①

 昨日、よーちんさんがラジオネタのブログを上げてたので私も便乗イヒ
みんなラジオ聴きます?
私は、車の運転中とか寝る前に寝落ち目的でラジオ(YouTube)とか聴きます。
その中でも、意外に「テレフォン人生相談」これは聞いちゃうのよねって言う人多くない?

不倫、心の病、子育て、お金、まー、だいたいそんな内容が多い。
「あなたの相談は誰かの為になる」
「変えられる事は変えて、変えられない事は受け入れましょう」
そう思えらようになれたら、良いだろうけど、聞いては限りは、相談者がスッキリと言うけど、視聴者が求めてるのは、スパッとキリまとめる先生達の回答。
15分で仕上げるのは神技だわゲラゲラ

私の中では、不倫して良いの島耕作くらい☝️
人生甘えてる、甲斐性のないヤツほど、不倫したがるかもしれないけどw

私は、趣味がご存知の通りライダーですが、ダントツ男性が多い。

この年齢ですから、お互い性別の垣根は超えて、人間対人間のお付き合いをさせて貰ってるライダーさん達もいますにやりヒューマンメイト
全然下心無しに社交辞令で、「今度一緒に走りましのしょう!」は当たり前のごあいさつ。

女子ライダーと言っても、年齢様々。
普通では、モテない女子でも、バイク界ではモテるので勘違いしちゃう人居ますぶーキッパリ
みんな私と走りたいと言ってくれる💕と、残念な受け止め方をする人も。
その彼女を見ていて、ふと、何かあった時旦那さんはどう思うだろ、既婚ライダーの奥さんはどんな風に思うかなと。
でも、そう言う人は、そうは思わないようでしたがゲラゲラシンパイゴムヨウ

ライダー友達(女)が、そんな話しになった時、いくら仲良しでも、ダンナが女と二人っきりでツーリング行かれるのは嫌だよって。
さすがに私も、二人っきりで出かけられるのは嫌だなと思ったうーん
自分のダンナは、絶対誘わないだろうけど、
バイク限らず、🚗でドライブ誘ったら変でしょうーん
奥さん仕事行ってる間、SNSで知り合った人誘うなんて、疑われて当然だわ。

昔は、若かったし、元気だったから、どんな形も愛だと見て来たけど、だんだん歳をとり、めんくさい事は避けて通りたい。
家内安全、平和が1番☝️なんだよね。
テレフォン人生相談でこの手の話しは、面白いけどウシシ

あ、賛否両論あって当然。
反論は受け付けません。
私と、反対の意見もあると思いますがw
ま、ここも出会いの場と言えば、出会いの場ですよねウシシ
独身なら、いいよ!SNSの出会いも、今では普通だから、かえって今出会いがないからね。貴重だったりするわけでにやり

先日、📺ほんまでっかTVで熟年離婚は、共通の趣味と買い物などを付き合うと防げると言ってた。
そうかもねうーん
そんな、危ない橋を渡ってまで不倫する元気ありますかニヤグフフ



久しぶりに、味🕰️

今、この手のどんぷり多いね。

美味しいんだけど、スープ少なめ🍜

昔は、たっぷりスープ普通だったのになー{emoji:066_char3.png.もぐもぐ}