十勝沖地震予言 | ogaoga’s

十勝沖地震予言


 X(旧Twitter)で、未来から来た人が、2024年の1月10日に十勝沖地震が起きるツイートが、ここ数日🔥炎上してた。
なら、今回の地震、何故予言出来なかったのしょんぼりって事になるんだけど。
フェイクだと思いながら、もしもと考えたら、高い所にある、落ちたら壊れるものを下ろした。
仕事中なら、逃げるなら、あの経路と考えた。
モバイルバッテリーや、携帯、充電できるものは全て充電したし。
水や食料、ストーブも灯油オッケー👌
そして、翌日は今年1番の寒さ予報おーっ!マジカヨー
何よりも心配だったのは、預けてる🏍️🏍️が自然災害の保証がない事。
ドミノ倒しになったらと思うと気が気でなかっ
そして、後何時間でこの予言は終わる頃はzzzネテタ

常に危機感を、持つことは大事だろう。
平和ボケしてるところも確かにあるし。

また、普通の朝が迎えられる事を幸せに思うにやり



先週、街中の笑福へ。

私のブログにも、何度と登場してます。

帯広に遊びに来る、夫婦ライダーを連れて行くとだいたいダンナさんにめちゃくちゃヒット‼︎

喜ばれる。

瓶ビール🍺に、餃子はめちゃくちゃ合うからね!


ラーメン、600円。

チャーシューメンは、800円。

今、なかなか600円でラーメン食べれません🍜よね。

ちょっと甘めの、優しい味。

炒飯も人気で、パラパラ系。

餃子は、6個で400円。

炒飯も600円。

焼きも、水も美味しいウシシ


ここは、駐車場払ってでも食べたいお店。