寒いけど熱い。 | ogaoga’s

寒いけど熱い。


 昨日で私は仕事納めでしたにやり
5時に起きて、せっせと大掃除の真似事してました。
換気扇の油汚れと戦って、なんとか終わらせて、全ての大掃除終了しくらい疲れたのでうーんいや、飽きたので休憩してますウシシホントダヨー

さて、さて、身体の衰えと共に寒さ厳しいので今年は、今流行りの足の冷えない靴下や、ヒートテックの腹巻きを愛用❤️しております。

ホッカイロも、背中、お腹と、仕事の時は腰と貼るんだけど、本当はズボン👖の上から貼りたいけど、異物混入の恐れがあるので、パンツ→スパッツ→カイロ→ズボンの順。
しかし、これが、たまに体温やけどしちゃうのよ。
下腹部にえー?
なので、今年から腹巻きを買ってみたら、これがとっても良い感じ☝️
そして、暖かいにやりヤメラレナイ
こんな小さな事が幸せなのよねー。
足の冷えない靴下も暖かい🧦
そして、今年の流行のズボンの裾のソックスイン‼️
これが最高おーっ!
足元あったかいにやり
今のヒートテックは、昔に比べたら暖かいよねー。
技術が進歩してるわ💡



久しぶりに社販に、餅系あった。

今の季節は、社販のお菓子の種類が少ない上に、短期バイトさんがわんさかいるから、お目当てのものがなかなか当たらないぼけーザンネーン



釧路のフォロ友さんが、今年も蕎麦と飯寿司とデザートまでガーンウレシー

スペシャルセットで送ってくれました笑い泣きカミサマ

待ちきれずちょっとお味見したら、飯寿司‼︎めちゃくちゃ美味しかった。

ありがとー!100回は言わせてウシシ


ここからは、今年の思い出シリーズ↓



9月に、🏍️🏍️で、広尾町に南極観測船しらせを見に行きましたニコ

職員の方々、みんな礼儀正しく、素敵でした。



お話しもとっても楽しく、質問にしっかり答えて頂き、生まれ変わったら入隊したくなりましたウシシ



最後ほ、可愛いペニペニとポーズ📷え?