いよいよ。 | ogaoga’s

いよいよ。


毎日、暖かい日が続いていた十勝。
今年の桜🌸は、早そうです。 

仕事終えてから、10日近く経つ。
毎日、なんだかんだと用達ししたり。
我が家も、あちこち治すところが出てきてるのでこの機会に直そう。
今日は、玄関の水道の業者さんの後は、乳がん健診に行く予定。

音更の道の駅もいよいよ来週オープン。
高速も近いし、隣り柳月の工場だし、ドライブシーズンだし、しばらく混むだろうねー。
今週末は、町民対象のプレオープンのようです。

道の駅の中にも、ますやさん入りますよー。



十勝のあんこは、最高‼︎

ただ今あんこ祭り中。



買い過ぎ注意⚠️

食べる分だけ買ってチュー

カンパーニュは、朝パン用に。

コッペパンに、バタークリームと、あんバターはお昼に食べて。

コーヒーに合うウシシ

あんことバター最強です。



秩父別温泉に忘れてきたバッグが届きました。

これが、例の蝦夷おみくじ。

拾ってくれた方、秩父別温泉の職員の方、ありがとうございました😊




猿払で買った珍味。

開けてしまいましたが、海老の珍味珍しくない?

甘辛で美味しいびっくり

よく見たら、小樽の会社の製造でした爆笑

でも、美味しかったのでまた見かけたら買いたいです。