3.11 | ogaoga’s

3.11


早いもんで、あれから10年。
忘れてならない、震災と戦争の放送は観るようにしてますにやり
切ない気持ちと、やるせなさと…。

コロナもそうだけど、まさかな事は起きる訳ででいろいろ用意は勿論ですがまずは健康である事なんだんよね。
人様に迷惑かけないように。
まー、年齢的に走って逃げるのは難しいだろうけど歩ける事が大事だろうし、定期薬を増やさないとか。
震災したら、処方が難しくなるから。

遊ぶのも、元気でないとねウシシ
健康は全てに繋がるわけでw


ジョイフルAKに行ったら、カンガルー🦘が売ってるwww
小型のカンガルー🦘ワラビー。
どんな人が買うんだろうーん


フォレットも沢山居たわ。
爪怖おーっ!


すっかりご無沙汰のFacebook。
知り合いかもで、安倍晋三さんw
確かにお顔は存じてますが、知り合いではございませんウシシ
ちょっと友達には…。