初めてのお泊まりツーリング 後編 | ogaoga’s

初めてのお泊まりツーリング 後編


今朝は、朝から雨降ったり止んだり晴れてたりと忙しい天気ショック

1日ズレたら大変でした。


多和平から、磯分内通って標茶に入り、国道沿いのセコマから町立病院の向かいだったなと。

案外覚えてるものです。
あー、こんなに古かったかな?神社⛩
バイク神社は昔は無かったのか、興味無かったのか?

社務所の横の物置には、バイク🏍が何台も入っていた。

神主さんの趣味なのねウシシ

おまけに、バイク神社だけでなく、キャンピング神社も兼ねてあるしw


 
KAWASAKI⁇


KAWAKAMIじゃんウシシ


上手く作ってるわウシシ

交通安全祈願して、社務所でお守り購入して出発🛵

標茶の山道どんどん走る走る💨

ここで停まったら、確実に熊🐻に会えそうなくらいの山道。

雲も多くなって来たので心配になりつつ、次の目的地に着いたら霧雨に。
ラッキー🤞な1日目でした。
1日目の走行距離、349キロ。



阿寒の道の駅に隣接されてる、赤いベレーにお泊まりにやり
客数が少ない。
宿泊者用の浴場もある。
ハイシーズンなのに安い。
食事は、レストランですがコロナ対策はしっかりしてます。

夕食は、携帯忘れて撮れずほっこり
期待に添えずごめんなさい🙏

正直期待してなかったのでウシシびっくりするくらい良かったです。

阿寒ポークがやわらくて美味しいかった‼️

夜は宿泊者専用に入浴して、朝は大浴場に。
どちも独浴でしたw

息子が、6歳の時以来だから16年ぶり。
こんなに小さかったかなー。
記憶にないえー?


その時は、バンガローに泊まっての入浴で楽しかったなー。


夕食の後は、お疲れさん会。
厚岸で買った北海シマエビ🦐
私的には、別海より美味しい気がする。
季節ものなので、美味しく食べれて幸せ
お腹いっぱいで、半分は翌日き食べた。

その後は、寝落ちzzz
暑くて目が覚めて、歯を磨いてまた寝るzzz


爆睡したぁー。
ホテルの朝食は、もりもり食べちゃう。

なんだろう、懐かしい感じの朝食でした。
全体的にしょっぱいので、ご飯ススム🍚

朝は小雨だったので、9時半まで様子みて出発🛵

釧路湿原展望台にも寄りましたが、濃霧で何も見えずえー?


タンチョウソフトクリーム。
タンチョウイメージなのねー。
美味しかったw

お昼は、やはたでラーメン🍜食べて、浦幌の道の駅で休憩して2時過ぎに到着。
2日合わせての走行距離は、502キロでしたほっこり


ちょっとカッコイイステッカー を展望台で購入。右にあるのは、川上神社⛩のバイクお守り。

疲れたけど、楽しかったウシシ
ストレス発散でたので、今日も一生懸命働きましたw